SSブログ

『精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!』やっとクリア [艦これ]

スポンサーリンク



リランカを蒼龍旗艦固定+駆逐艦2+飛龍でクリアする鬼畜クエスト『精鋭「第二航空戦隊」抜錨せよ!』がやっと終わりました。

羅針盤固定できない、ボスに潜水艦が混ざることがある、めんどくさい任務でした。
羅針盤はそれまくりでボスに行ったのも3、4回くらいだし、潜水艦がいるのといないのとでは陣形が全然変わってくるのに混じるか混じらないか陣形選ぶ前にわからないしくそげ。

編成は蒼龍、大和、最上型のローテーションで一人と、漣、満潮、飛龍で最上型にカ号×2と駆逐二人には三式ソナー一個ずつ。
ボスまでに駆逐艦が中破したら潜水艦いない構成を引くことを祈りつつ単縦陣、小破までなら複縦陣と決めて出撃。クリアしたときは複縦陣で行って、敵に潜水艦は居ました。

二航戦クエスト.jpg

家具職人もらえました。

あとは消したい任務は榛名のやつか…。5-1らしいですが、5-1はクリアしてから一度もいってないので全然覚えてないです。ここもボスに潜水艦混じるらしいですけどね…

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。