SSブログ

『戦艦「榛名」出撃せよ!』クリア [艦これ]

スポンサーリンク



めんどくさいクエストその2『戦艦「榛名」出撃せよ!』クリアしました。

こちらは5-1を榛名含む艦隊でS勝利ということで前回の4-3みたいに旗艦しばりや駆逐艦しばりはないし(ルート固定で結局入れるんですが4-3はルート固定的に入れたくないところに入れさせられていたので)羅針盤は確実に固定できるので少しは楽でしたが、5-1もボスに(道中にも)潜水艦混じるし、初戦から戦艦でてくるしでめんどくさかったです。

夏イベントに一応参加するつもりで(二段階とか言われてなんかめんどくさくなってきたのだけれども)任務欄をある程度綺麗にしておきたかったので一日一回チャレンジでイベント前にクリアできてよかったです。

編成は漣・榛名・青葉・衣笠・満潮・加賀で漣は潜水艦キラー仕様、満潮は三式ソナー+連撃で、全戦複縦陣で行きましたが幸い(?)ボス戦には潜水艦は混じりませんでした。
というか手間取ったのが道中事故で、ボスまでたどりつけた最初の回でクリアできました。道中フラ戦が全てでした。

榛名クエ.jpg

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。