SSブログ

夏イベントE2クリア [艦これ]

スポンサーリンク



台風で(本体ではないが)おでかけがなくなったので昨日E2クリアで現在E4まで進みました。今日こそトランスフォーマー見に行きたい…
ちなみに今までのところ個人的にE4が一番楽です。E3も楽でしたが。AL作戦は両方ともくそでした。

E2マップ
e2map.jpg

重2駆逐2軽空2の下ルートで削りと航戦1雷1重2軽空2で上ルートでとどめでした。

下ルートは駆逐2なので索敵値確保が大変(360程度と聞きました)と、ワンパン大破が怖いのとボスが三式弾有効なのに三式弾を持てる艦を2隻しか入れられないのが辛いですが上ルートよりは安定していたので削りに使いました。

メンバーは子日・若葉・青葉・衣笠・飛鷹・隼鷹
陣形は単縦・単縦・複縦・単縦

e2boss.jpg

上ルートは初戦の新しい艦載機が強くてワンパンが怖いのと二戦目夜戦。三式弾持ちを3隻に増やせるのでラストに使用。

メンバーは扶桑・青葉・衣笠・北上(2代目lv50台)・飛鷹・隼鷹
陣形は複縦・梯型・複縦・単縦

e2bosslast.jpg

報酬艦は大淀

大淀.jpg

AL作戦は本当に両方糞マップでしたがMIは今のところは資源消費が大きい以外はこれといったストレスもなく進んでおります。羅針盤も一度もそれないし道中撤退もまだ2回。(例によってめんどくさいので一日一記事)

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。