SSブログ

夏イベントE3クリア [艦これ]

スポンサーリンク



なんとかトランスフォーマー見にいけました。まだ風は強いです。

E3マップ
e3map.jpg

E3からMI作戦に移り第二艦隊も使っての作戦になります。
編成は第一艦隊が日向・伊勢・赤城・加賀・飛龍・蒼龍
(烈風6+烈風改、晴嵐2、彩雲5)
第二艦隊が漣・加古・古鷹・満潮・初春・阿賀野
で、このイベント中に伊勢と加古ちゃんが99になりました。(日向・満潮・加賀・初春はもとから99)

e3boss.jpg

索敵値や制空値など詳しくは知らないのでできるだけ積んで、逸れなかったのでそのまま進行しました。

ルートは上ルート固定で、全部航空戦しか行われないマスだったので楽でした。陣形は最初はよくわからなくて色々試してみたのですが、最終的に全部4で行く感じになりました。

e3last.jpg

報酬は試製41cm連装砲と13号対空電探改でした。






スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。