SSブログ

3-5実装 [艦これ]

スポンサーリンク



今日のアップデートで3-5が追加されたみたいです。

それはともかく新規家具で『「ありがとう」掛け軸』と『「武蔵」模型と桐箪笥』

武蔵模型.jpg

武蔵はなんか「ありがとう」とかストレートに言う感じじゃないと思うんですけど…。
あとなんかBGMが変わるらしいですが(というか前回の秋の窓も変わるらしいですが)全然音をONにする気にもなれないので放置。
武蔵は好きなので秘書艦にしてみましたが、あいかわらず武蔵模型見えなくなってしまいますね。

あとはジュークボックスと対空砲の微強化?と
UIいじったみたいですが、これ、使いにくいです。

今までの感覚に慣れてるのでいまさら変えられても…。
あと一人ずつで結局リセットされてしまうので、駆逐艦一斉装備換えとかは演習に出すのでよくやるのですが(たとえば全員に三式ソナー持たせるとか)こういうときに特に役に立たないのでいらなかったなぁと。

あとは3-5追加ですが。

3-5map.jpg

今のところ下ルートで二回ゲージ撃破できました。上ルートも一回行ってみたのですが間違えて帰還ボタン押してしまったのでそれ以上試してない…。

駆逐艦6でいけるという噂を聞いたのでとりあえず二軍群の駆逐艦たちで編成してみたところ普通に道中撤退もせずいけたので、とりあえずはこれでいいかなと。あと通常の出撃であんまりバケツ使いたくないので今日はこれでおしまいにします。

3-5boss.jpg
3-5boss2.jpg

メンバーはレベル80の島風か陽炎が旗艦であとはレベル77の初雪・朧・潮・子日・初霜・若葉・朝潮・大潮・初風・秋雲から5ずつ

装備は索敵値とかあるかもと思って一人一個電探乗せましたが、めんどくさくて全員22号ですし、それほどきつくはないようです。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。