SSブログ

3-5クリア [艦これ]

スポンサーリンク



昨日2回旗艦撃破してゲージ半分になってましたが、駆逐艦6だけじゃなく、軽巡1いれてもいいみたいなので3回目は阿賀野を入れていきました。

3-5boss3.jpg

で、ここまではスムーズだったのですが、ラスト一回になるといつものように敵の編成が変化。何故か補給艦がフラッグシップに。異様に硬くなりまして、旗艦だけ残るというのが二回連続で続きました。

で、ここでなんだか夏E-6のただただ旗艦を狙ってくれるのを祈るだけプレイを思い出しまして、嫌な気分になったのでラストは火力を出せる編成にしようと上ルートで行きました。

色々情報あさって、メンバーは木曾・日向さん・利根・筑摩・妙高・加賀でラストゲージ撃破できました。

3-5boss4.jpg

雷巡入れてる人が多かったので木曾と、戦艦は一隻までじゃないと逸れるらしいので一番好きな日向さん。
索敵値や対空のことを考えてなんとなく利根筑摩と、途中で夏E-6のことを思い出してしまったのでE-6ラストアタックを決めてくれた妙高さんをなんとなく起用。と空母は加賀さん。

ラストも下ルートでも運がよければいけると思うので次からは下ルート基本で運がよくなさげなときは上ルートというかんじでいいかなと思います。

一応自分用メモの装備編成
3-5上.jpg

装備とか適当ですけどまあこんなのでもいけたということで。
下ルート駆逐軽巡はいつもどおりの高角砲連撃電探だからメモらなくても大丈夫…かな。最近のこのアップデート傾向だとそろそろインしなくなって忘れそうな気もしないでもないですが。



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:3-5
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。