SSブログ

1day攻略秋イベントE2クリア [艦これ]

スポンサーリンク



E2もE1に続き簡単なマップでした。ストレートで終わりました。エコ支援艦隊をラストのみ使用。

14秋E2map.jpg

ボス前が夜戦マップでしたがそれほどきつくはなかったです。

14秋E2boss.jpg

ボスは駆逐艦の姫でした。こちらも編成は軽巡1駆逐5ということなので駆逐艦マップという印象でした。

14秋E2用.jpg

編成はE1の第二艦隊そのまま使用。駆逐艦余ったのでここで多少いれかえてもよかったかなとも思います。ここは連合艦隊マップじゃないので編成入れ替えもそれほどめんどくさくないですし。

秋月.jpg

報酬艦は秋月。あとは攻略中にボスドロップにて朝雲がでましたのでここから先は完全に気持ちが消化試合でした。

朝雲.jpg

朝雲のこの朝潮型の制服を着た陽炎のパチモン感…嫌いじゃないです(朝潮型と陽炎が両方好きなだけ

というか旅行疲れや引越し作業で肩が…痛い…

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。