SSブログ

1day攻略秋イベントE3クリア [艦これ]

スポンサーリンク



E2まで楽々でしたが、E3は最後だけちょっとかかりました。ゲージ削りきってからのボスHPちょっと残しといういつものパターンで。

14秋e3map.jpg

E3は再び連合艦隊マップでした。そして1,2で使った艦を使えないと言う呪いの札仕様。
編成はあきつ丸がいればルート固定できるらしいので、改造レベルの25で止まっていたあきつ丸(改)を旗艦に扶桑姉さまは1で使ってしまったので山城と高レベル帯から霧島・比叡・加賀。そして航空戦艦の日向さんをE1で使ってしまったので戦艦の日向さん。第二艦隊は阿賀野を旗艦に高レベル駆逐艦漣・満潮と雷巡トリオ。

14秋e3用1.jpg

14秋e3用2.jpg

ボスはいつものあいつ。最後にしとめそこなったの以外はそこそこ快適に進みました。

14秋e3boss.jpg

報酬艦は重巡プリンツ・オイゲンでした。

pri.jpg

終わったあとに気がついたのですが、あきつ丸全然近代化改修してなかったです(汗
旗艦にして守ってもらっていたのでそれほど影響はなかったとは思いますが、終わる前に気づいていればよかったなぁーと。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。