SSブログ

『海上護衛強化月間』&『「空母機動部隊」西へ!』クリア [艦これ]

スポンサーリンク



この前のアップデートで追加されたクエストを一応消化してみました。
マンスリー任務なのかは今は不明ですが、まあマンスリーだとしても来月からは特にやらなくてもいいかなという感じでした。

『海上護衛強化月間』はマンスリーの第五戦隊クエストを消化したら出ました。
1-5でA勝利以上10回だそうで、自分みたいにいっぺんにやって放置したい人にとっては赤字ですね。
毎日デイリーとかやる人はデイリーで潜水艦狩りのクエストがあったので一緒に消化すれば効率がよさそうです。

『「空母機動部隊」西へ!』は空母2駆逐2で4-2をS勝利だそうで。出現条件がろ号達成後とのことで何ヶ月かぶりにオリョクルしまくりました…。
空母2ということで赤加賀、飛龍蒼龍、翔瑞鶴…みんな結構高レベルだなと思い(軽でもいいのかわからなかったし)、思い出したのが専用クエスト消化したあと忘れ去っていた雲龍。

旗艦固定など条件細かくわからなかったのでとりあえず雲龍を旗艦にして4-2に行き、羅針盤に1度跳ね返され二回目でクリアしました。

空母西クエ.jpg

ついでに雲さん大破絵を回収したので

雲龍改大破.jpg

ついでにろ号後にでるというウィークリーの『海上輸送路の安全確保に努めよ!』とやらも強化月間とともに初めて消化しました。1-5大人気ですね。

報酬は特筆するものもなく、ネジはいくつかもらえたような気もしますが前も書いたとおり装備の多少の強化は誤差範囲だと思っているので特にやる気もないので覚えてないです。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。