SSブログ

古鷹改二&『「第六戦隊」南西海域へ出撃せよ!』クリア [艦これ]

スポンサーリンク



今日のアップデートで古鷹が改二になりました。

古鷹改二.jpg

98だったので改造レベルはわからず。うーん…あいかわらず誰これな改二。

あとは追加クエストで『「第六戦隊」南西海域へ出撃せよ!』というのが出ていたのでクリア。
古鷹・加古・青葉・衣笠を含む艦隊で2-5クリアでした。

第六戦隊クエ.jpg

S勝利が条件がわからなかったので一応夜戦にてS勝利。家具職人もらえました。
他にも追加クエストあるみたいですがとりあえずはこれしかでていなかったので。月初めなのでEOもあるしまあそのうちでればいいかなと。

あとは家具が追加されていたので『白い冬の壁紙』『白と青のツリー』『白いカーテンの小窓』『冬の飾り付け』を購入。先のクエストで家具職人もらえたのでツリーはそれを使ってます。

冬.jpg






スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。