SSブログ

2014年秋イベント感想 [艦これ]

スポンサーリンク



というわけで1日で全海域攻略できたので今回のイベントはそこそこよかったのではないかと思います。
正直この運ゲーに何日も拘束されるの辛いですし。
朝雲も攻略中にドロップしたのでよかったです。
以下新艦娘中破と感想

朝雲破.jpg

しかしプチイベントというならせめてE3までくらいにしてくれないかと思ったり…。無駄に長い。
夏イベントほどゲージ破壊にかかる撃破数はなかったのでよかったですが、このどんどんイベントマップ増えてくのどうにかなりませんかね。去年の夏イベントとか4マップで普通のイベントだったのに。これでプチとか言われてもという感想が。
あとは呪いの札も意味がわからないし。いちいち母港に帰って補給して修理してるのに他作戦に出られないとは一体…。さすがにこっそり札付きの出れない別マップをEOに持ってくるのはやめたようですがひたすら疑心暗鬼でとにもかくにも純粋に楽しめないです。

秋月破.jpg

消費資源は今回一気に進めていてあんまり最初の状態はっきりとは覚えていないのですが、燃料と鋼材が2万ずつくらい、弾薬が1万くらい、ボーキサイトが5000くらいでしょうか。バケツは120くらいだと思います。

プリ破.jpg

覚えてるレアドロップは限定艦娘の朝雲と、伊19・伊8・清霜・春雨・鈴谷くらいかな。今回は三隈ドロップしすぎて牧場がめんどいということもありませんでした。

野分破.jpg

というわけで全艦そろっていますし特に掘りたい娘もいないので放置に戻ります。朝雲だけちょっと気に入ったので(見た目が)もしかしたら育成するかも。



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。