SSブログ

月初めEO終わり&アルペジオ劇場版見てきました。 [艦これ]

スポンサーリンク



月初め恒例行事のEO(1-5、2-5、3-5まで)が終わったので再び放置に。
…とくに艦これで書くこともありませんでした。
もうすぐイベントでしたっけ?それくらいで。EOしか出撃しないのでとくに備蓄は大丈夫だと思います。

なんか画像ないのもさびしいのでEOゲージ割で拝んだ初霜改二中破でも。

初霜中破.jpg

というわけで昨日蒼き鋼のアルペジオの劇場版を見てきました。
もう艦これには何も期待してないのですが、アルペジオに引き合わせてくれたという点では感謝しています。

今回が総集編でもう一本秋に新作映画ということだったので正直今作はあんまり期待していなかったのですが、見てみれば新作部分(ストーリーも進む)が結構ボリュームありまして、総集編じゃなくてもよかったのではと良い意味でびっくりでした。(ちょろインの水着シーンもあるヨ!!)
とはいえ、大スクリーンで見る既存の戦闘シーンは大迫力で改めてすごいクオリティだったなぁと感動しました。キリクマの出番が少なかったのだけちょっと残念でしたが、とても良いものを見させて頂きました。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:アニメ 改二
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。