SSブログ

『「那智戦隊」抜錨せよ!』『「第二二駆逐隊」出撃せよ!』クリア&初霜・那智改二 [艦これ]

スポンサーリンク



今日はアップデートだったようです。
前々から育てていた初霜が改二になりました。

初霜改二.jpg

あいかわらず誰てめ絵。
あとはレベル足りないかもと思っていた那智が65でOKだったみたいで改二行けました。

那智改二.jpg

長い…。

あとは追加された新任務は
『「那智戦隊」抜錨せよ!』は那智旗艦で霞・曙・初霜・潮でバシー(2-2)攻略。
S勝利かわからなかったのと羅針盤どうかなと思ったのですが一発で行けました。あまり枠は加賀。

那智バシー.jpg

『第二二駆逐隊」出撃せよ!』は皐月・長月・文月とあと一枠駆逐艦固定と自由枠二で1-4攻略。
こちらは一度羅針盤に裁かれました。
なんとなく長月と菊月をペアに使っていたので駆逐艦自由枠に菊月と一番レベル低い空母雲龍と安パイの加賀。
S勝利かわからなかったので一応夜戦にてS勝利。

22.jpg

あとは家具が増えました。
お菓子作りの壁紙・洋酒&ワイン棚・鎮守府カウンターバー・「250万の感謝」掛け軸・日本酒&ウィスキー棚

酒.jpg

チョコレートの壁紙・チョコレートキッチン

チョコ.jpg


スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。