SSブログ

ビスマルクdrei [艦これ]

スポンサーリンク



というわけでビスマルクがdreiになりました。

bisdrei.jpg

魚雷が撃てるようになりました。次の改二は噂によると那智と初霜らしいので那智も一緒にレベル上げてました。
初霜はもとより80なので多分大丈夫かと。

で、アニメの2話を見たのですが。なんかもう見てるの辛いです。ゲームやってるのすら恥ずかしい感じ。

1話からつっこみどころ満載でしたが、2話で自分が一番「は?」ってなったのが赤城の入渠シーンのタイマーとバケツ…。

ゲームやってない人なら文字通り「は?(ナニコレ)」だろうし、
自分含めてゲームやってる人が見たいのって入渠とか高速修復剤とかいう形式化されたアイコンの中で具体的にどんなことがおこなわれてるかであって、誰が入渠とか高速修復剤とかいう形式化されたアイコンをそのまま動画にしろと??!と思いました。

ないとかあるとか言われていましたが本当に設定とかないんですね…

艦娘の台詞「入院してくる」とか「お化粧直しますね」とか(もちろんお風呂頂きますもあるけど)
ダメージのイラストとかから、
艤装が壊れたときは修理、生身の部分に怪我した時は入院の時間があの入渠時間であって
赤城が何十時間以上意味もなく風呂に入ったりしないし、
大和がカスダメでも何時間もかかるのは大掛かりな艤装の修理の時間があれだけかかるのであって、本人はそれこそお化粧でも直したりして時間つぶしてるのではと思っていたんですけど。

他にいくらでもやりようはあったと思うんですけどね。はぁ。

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:改二 アニメ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。