SSブログ

吹雪改二&ビスマルクZwei [艦これ]

スポンサーリンク



一応主人公の吹雪がやっと改二になりました。

吹雪改二.jpg

70は遠かった…。というか60代70代は改二にするだけして全然使う気配がない改二がうようよいてちょっと失笑。運の要素が強すぎるので特にステータスも見ないし、駆逐艦なんて特に好きな娘しか使わないんですよね。吹雪もそんなお蔵入り改二になりそうです。

あとはそんなお蔵入り改二なんですがちょっと思うところがあっていまさらビスマルクをZweiにしました。そしてDreiを目指しています。

biszwei.jpg

まあお蔵入りと最初に書いたとおり特に使わないと思いますけど…

スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:改二
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。