SSブログ

トラックイベE5について [艦これ]

スポンサーリンク



なにやら大破バグで盛り上がっているみたいですが、
…不正ツール使用不使用は本人にしかわかりませんが、晒し上げみたいなことを運営自らするのはどうなのさ日向。

それはともかく。
田中勲章は正直きもいので欲しくないのですが、この運営のことだから後々絶対にこれがなければ改造できないとかやってくると思い、甲でE5を開始。

E5map.jpg

正直前回週末に削りは終わってました。
削り編成は第一艦隊が長門型・扶桑型と隼鷹・千歳、第二艦隊が阿賀野・霧島・妙高・木曾・初春と、司令部撤退を使うので疲労が溜まる駆逐は漣・満潮・荒潮・曙・霞のローテーション。初春はなんだか旗艦狙ってくれることが多かったのでできるだけローテーションにまきこまれないようにしてました。

E5boss.jpg

で、最後ゲージ割りなのですが、編成を第一艦隊が長門型・大和型・利根・加賀、第二艦隊が伊58・神通・初霜・初春・妙高・北上に変えて何度かチャレンジしましたが旗艦残り二桁とか惜しいのもあったりして、やはりダブルダイソンに阻まれてます。

で、なんだかこのできの悪いくじ引きに付き合ってるのもめんどくさくなってきたので週末くらいにもう一度チャレンジしてみてクリアできてもできなくても引退しようと思いました。
思えば大型艦建造にぶち切れて引退を考え出したのも去年の今頃でしたし、アプデとイベントだけしかプレイしないとはいえ一年もったのも謎ですし、潮時でしょう。
出来はともかく今はアニメもやってますし、ゲームはもう切ろうと思います。


スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。