SSブログ

アニメとかいつのまにかイベント終わってたとか。 [艦これ]

スポンサーリンク



なんかイベント月曜に終わってたんですね。どっかの金曜だと思ってました。
まあもう関係ないのでどうでもいいのですが。

最近は特に戻りたいとも思わず自由な日々を謳歌しております。
開放されて、やっぱり自分には時間を縛られるゲームは向いてないと確信しました。

まあイベントとか以外は時間は縛られてるわけでもないのですが、性格的に遠征とかは効率を求めるものだったし、イベントもめんどくさいから早く終わらせたいのでやっぱり効率を求め、効率を求めるとある程度この時間にこれをしなきゃとかでてくるので。

結局自分が好きなのはキャラクターのイラストなので、それはネットのどこかには転がっているしわざわざ所有する必要もなかったなと思いました。どうせ静止画2枚以外になにかあるわけでもないし。自分的にはあまり興味ないですがボイスも全部そろってるサイトもあるとかですし。所有するためにわざわざクソゲープレイして、本来愛すべきキャラクターにヘイトを感じるようになったら本末転倒ですし(実際散々苦労して出した大鳳は今でも苦手)

あと今日アニメですが(見るのは明日以降ですが)先週祥鳳さんがいきなり出てきたと思ったら大破炎上してて、好きなキャラがアニメ出てなくて池沼化しないでよかったーしてた自分も安心して見れなくなってきました。しかも祥鳳さん結構好きだったんだけどなんだこの扱い…
アニメの出来に対してアニメスタッフに対してヘイトを向けようとする人がいますが、ナチュラルドクトリンの動画とか見るとわかるとおりどうみてもストーリーラインはTNKS製なので。



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:雑記 アニメ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。