SSブログ

佐世保アンソロジー買ってみた [艦これ]

スポンサーリンク



艦これアンソロジーコミックが幾つか出ているのは知っていたのですが、横須賀鎮守府編と書いてあったので、いつか佐世保編も出るに違いないと待っていました。

プレイできればどこでもいいやと思ってましたが、佐世保不沈伝説とか、色々サーバーごとに特色あるんじゃないだろうかと思った頃には愛着が湧いてました。

結局のところ秋の特別イベントでも佐世保に猫が出たのは初日だけでしたし(自分の稼働中は)、安定性は抜群なのじゃないでしょうか。

というわけで、買ってきた『ー艦これー電撃コミックアンソロジー佐世保鎮守府編1』
金剛と霧島が表紙のやつです。

アンソロジーコミックは最近はめっきり買うこともなかったので、あまり期待しないで買ったのですが、みんな絵も綺麗だし、中々いい出来でした。

登場キャラクターが金剛姉妹や天龍田、島風雪風など人気キャラクターに偏ってる気はしますが、商業としてはそれでいいんでしょう。

個人的にはシバユウスケさんの最上んの話がお気に入りです。

などとホクホクしながら読んでいた時に、コミックアライブという雑誌で艦これの新連載が始まるという話をキャッチ。しかも第一話は日向さんの話とな。
買うしか無いじゃないか!!

個人的には抱かれたい艦娘No.1日向さん

本屋にダッシュでGETしてきました。

内容は日向さんと瑞雲、艦娘達との友情といったところでしょうか。

絵も綺麗だし、戦闘シーンはかっこいいし、日向さんのほっぺがぷにぷにだし、文句なしです。

特に戦闘シーンは艦娘達は普段こうやって戦っているんだと妙に納得。

漫画雑誌もあまり買わないので分厚さと重さに辟易しましたが、読んで満足ご満悦でした。



スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


タグ:グッズ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。