SSブログ

巻雲出た!オリョール海は宝の宝庫 [艦これ]

スポンサーリンク



オリョールクルージングをしていて今日始めて巻雲GETしました。

巻雲.jpg

巻雲大破.jpg

あと出会えてない駆逐艦は長波と夕雲ですね。
巻雲が夕雲姉さん~というので、夕雲探しに行きたい所存。
姉妹艦揃ってなくて、呼び合うセリフがあると結構萎えてしまうので阿賀野ねえを発掘出来なかった能代もあまり使う気が…

相方が先週から始めて丁度一週間で2-4をクリアしていてびっくり。
最近の人はあまり2-4って壁じゃないのかなぁ…(散々苦労した人)
あの頃は中破撤退の流れだったのもあるかもしれませんが…。

あと、自分はバシー島を周回していたのですが、相方はオリョール海を周回していたのが大きかったのかも。

オリョール海のボスドロップで伊勢型・扶桑型・金剛型の戦艦と潜水艦168、赤城加賀飛龍蒼龍他軽空母多数出るのでここを周回していると後々にも主戦力になる艦がほとんど揃うみたいです。
相方は伊勢・日向・扶桑・山城・比叡・榛名・霧島・168・龍驤・飛鷹・千歳・千代田・巻雲など出していたみたい。あと金剛と加賀がほしいと申しておりました。贅沢なっ

さて自分のプレイは5-3あと1回ゲージ破壊でクリアかなという所です。5回ボス撃沈でクリア、4回終わった所ですね。

一日2、3回の突入で(演習で全員キラキラついた時のみ突入)こんな感じならそこそこいいんじゃないでしょうか。

とか書いていたら、妖怪ボス狙わないがっ/(^o^)\

ボスを狙わないの。.jpg





スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 10

Kristina

すべてが非常にオープンで、問題の正確な記述があります。
それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは非常に有用です。
共有していただきありがとうございます!
by Kristina (2017-11-23 08:39) 

Herman

This is a very good tip particularly to those new to the blogosphere.
Simple but very precise information… Thank you for sharing this one.

A must read post!
by Herman (2017-12-07 03:35) 

Irish

私はいつも私の連絡先にこのブログの投稿ページをメールしました。
その後、私の友人もそれを読むことができます。
by Irish (2017-12-08 04:17) 

Brandi

私は私のいとこがこのウェブサイトを提案していました。私はもはやこの投稿が途中で書かれた
誰も私の問題についてそのような具体的なことを理解していないからです。
あなたは素晴らしいです!ありがとうございました!
by Brandi (2017-12-13 04:19) 

Epifania

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有しています。
私はスパムの発言がたくさんあるかどうか疑問に思っていましたか?
もしそうなら、どのようにプラグインを止めるのですか、何か提案できますか?
最近、私はとても怒っているので、どんなサポートも大変です
感謝。
by Epifania (2017-12-29 00:00) 

Chau

私は本当にテーマ/デザインを楽しんでいます
あなたのウェブサイトブラウザの互換性の問題に遭遇したことはありますか?
少数の私のブログの読者が私の
ウェブサイトはエクスプローラで正しく動作しませんが、Safariでは素晴らしいと思います。
この問題を解決するためのヒントはありますか?
by Chau (2018-02-18 03:22) 

Gladis

あなたが完全に何かを理解していなければ、質問をするのは本当に楽しいことです。
しかし、この記事はまだ十分理解しています。
by Gladis (2018-02-20 03:52) 

Nestor

良い一日!私はこれがトピックから幾分離れていることを知っています
私はどのブログプラットフォームをこのウェブサイトに使用しているのだろうかと思っていましたか?

私はWordpressの問題に悩まされているので
ハッカーと私は別のプラットフォームのオプションを探しています。
私はあなたが良いプラットフォームの方向に私を指すことができるなら、私は素晴らしいだろう。
by Nestor (2018-02-23 12:28) 

Shawnee

良い覚書。私は確かにこのサイトに感謝します。持続する
良い仕事!
by Shawnee (2018-03-02 01:39) 

Lori

私たちはボランティアのグループで、新しい
私たちのコミュニティではあなたのサイトは私たちを提供
作業に役立つ貴重な情報を提供します。あなたは大変な仕事をしており、私たちのコミュニティ全体は
あなたに感謝します。
by Lori (2018-03-06 02:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。