SSブログ

初春改二&「第二戦隊」抜錨!クリア [艦これ]

スポンサーリンク



アップデートだったので久しぶりにログインしました。

初春が改二になるというのでうちの99初春をひっぱりだしましたが…

初春改二.jpg

初春改二中破.jpg

うーん。微妙。
まあ絵師さんが買い叩かれてるって昔嘆きのツイッターを見たような気がしますし、お値段相応の仕事をしたというのならまあ仕方がないかという感じです。

あとアップデート内容は北上大井のボイス更新は聞くことはなさそう。
装備ロックはいまさらかという感じが。というか装備一覧画面がないのでいちいちはずしたり艦種変えたりしながらしなきゃならないみたいなので最後の方の見るからにレアなやつだけロックして放置です。
めんどくさすぎ。

新任務が追加されたということで、
主力戦艦部隊「第二戦隊」を編成せよ!
「第二戦隊」抜錨!
戦艦を主力とした水上打撃部隊を編成せよ!
「水上打撃部隊」南方へ!

までは確認。
第二戦隊は扶桑型2隻と長門型2隻他自由で4-2を二回S勝利でした。
報酬は新しい徹甲弾

第二戦隊.jpg

一式徹甲弾.jpg

次の水上打撃部隊クエストが金剛型bis以外の戦艦3隻と軽巡1隻他自由で5-1S勝利らしいので一回行ってみたのですが羅針盤逸れまして、もういいかなと思いました。
4-2の方のクエストも散々逸れましたがまだ被害がほとんどでないので耐えてましたが、5-1はルート固定が重巡2駆逐2で存在するのに、それをできない艦種固定という嫌がらせ任務ですし。
あとこれがマンスリーなのかその後に出ると言う3-5任務がマンスリーなのか4-2なのか知りませんが、マンスリーでこんな頭おかしいクエストしたくないので。(前回の潜水艦6-1任務と同じ感想)
一回で終わるならそのうちやるかも知れませんが、まだよくわかってないのでとりあえず放置です。
明日モンハンも発売ですし。


スポンサーリンク



DMMオンラインゲーム・終天のトロイメライ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
強制ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。